- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
“くい耐”もしくは“焼き耐”!!
- 2006/08/06(Sun) -
8月の熱き日、千葉の某所で行われた耐久レース(BBQ)に参加した。

ピットで作業に余念がないあのお方ピット

千葉は遠い、朝起きた時点でスタート出遅れか?
身支度を整え、電車を乗り継ぎサーキット?に到着、

BBQが行われる場所を探し彷徨う、それらしき場所を見つけ近寄って行くと
顔見知りの仲間が、ん?なんかほっそりとして。。。。
あ、赤べこさ~ん!やせ細っちゃって。。。

聞くところによるとQ耐ダイエットしたらしい、う~んすごいぞぉ

10時半過ぎ位に到着、ちょうど焼き始めた頃合いでした。間に合った。

レースも順調に進み肉、野菜等が順調に消費されていく。

タンブリチキン(焼く前)タンブリチキン


タンブリTシャツタンブリシャツ
こんなのあるのね!

本日のメイン、松坂さん松坂さん

もう一つのメイン塩焼きそば
汚名を晴らすべく奮闘中のあのお方
普通に美味しゅうございました

無事耐久BBQも無事終了、その後なぜかライクラへ
中:ストブリ氏のF4ストブリーニwすとぶりーに
しかし左がF4タンブリ、右がF4セリエ・オロ 近寄れません。。。

日も暮れてきたのでライクラを後にします、しかしこの後がすごかった。
花火とバッティング。。。モノレール乗れません。
千葉駅もすごい人、反対方向だったんで無事でしたが、、、

なんとか自宅到着レース終了です。

参加された皆様お疲れさま、楽しかったです。


F4ストブリーニにステッカー職人“Aベコリーニ氏”の手により、
緑のカッテイングシートが貼られる日は近いか?


この記事のURL | 日々 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<届いた | メイン | ご連絡>>
コメント
-あの...-
まだ、オミヤ が届かないのですが…
2006/08/07 09:05  | URL | れんたろう #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
先日はお疲れ様でした。
ライクラで解散した後、そんな状況だったなんて…。
次回はもう少し涼しくなってからですかね?
またヨロシクです♪
2006/08/07 12:54  | URL | 赤べこ748 #-[ 編集] |  ▲ top

-オミヤ?-
塩焼きそばA-CUP風味ですか?
EMSにて送ります(笑)
2006/08/07 21:29  | URL | のび助 #9B3NA/Lc[ 編集] |  ▲ top

-花火-
あの日は花火大会の特異日だったらしく
電車からあちこちの花火が見られましたw
2006/08/07 21:31  | URL | のび助 #9B3NA/Lc[ 編集] |  ▲ top

-私は快適に帰れましたよ~-
一回だけ曲がるとこ間違えたけど、なんとか無事に帰れたよ。
道も空いてて超快適に飛ばして帰りましたさ♪
飛ばしたって3桁いかないんだけどさ^^;
楽しかったね、またやりたいね
2006/08/07 22:02  | URL | もんぱち #aQVDc6X2[ 編集] |  ▲ top

-そか-
無事帰れたのね、ヨカッタ
自信付いたかな(笑)
2006/08/07 22:18  | URL | のび助 #9B3NA/Lc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobisuke.blog61.fc2.com/tb.php/100-9b792014
| メイン |
